よくあるご質問

注文について

  • 注文をキャンセルしたい。

    お電話、メールにて受け付けております。ご注文後、24時間以内にご連絡下さい。

    わした通信販売オンラインショッピング担当
    Tel:0120-097-082
    ※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
    E-Mail:info@washita.co.jp

配送について

  • 配送日は指定できますか?

    原則としては受けておりません。
    どうしても必要な場合に関しましては決済確定より5日ほど猶予をもっていただければ出来る限りの対応をさせていただきます(在庫の確保に際して納期がずれる場合はご容赦下さい)。

    また、お届けに伺いご不在の場合は「ご不在連絡表」が投函されます。ご不在連絡表に記載の配送業者にご連絡いただければ、預かり期間内のご希望の日に再配達いたします。お届け品は7日間程配送業者がお預かりしています。

  • 注文した商品がまだ届きません。

    大変申し訳ございません。商品が届かない場合、何らかのトラブルが発生している恐れがあります。電話、メールにてご連絡下さい。早急に確認させていただきます。

    わした通信販売オンラインショッピング担当
    Tel:0120-097-082
    ※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
    E-Mail:info@washita.co.jp

  • 送料はいくらですか?

    沖縄LIFEの商品は全て「送料込み」の表示価格となっております。

  • 海外への発送は出来ますか?

    申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。

  • 届け先の変更はできますか?

    ご注文後に、届け先の変更が必要な場合は、24時間以内であればお電話、メールにて変更を受けております。

    わした通信販売オンラインショッピング担当
    Tel:0120-097-082
    ※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
    E-Mail:info@washita.co.jp

支払いについて

  • 領収書の発行は出来ますでしょうか?

    原則といたしましては承りしておりません。法人購入等どうしても必要な場合、ご注文の際、備考欄にご記入いただければ発行致します。

  • 支払い方法の変更はできますか?

    ご注文後に、支払い方法の変更が必要な場合は、24時間以内であればお電話、メールにて変更を受けております。

    わした通信販売オンラインショッピング担当
    Tel:0120-097-082
    ※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
    E-Mail:info@washita.co.jp